

新春のあいさつ

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

Favorite Cafeの今年の抱負は

メニュー画像の一新です。

公言してしまったからには頑張って実行したいでーす。

少しでも、お越し頂いた方にメニューがわかりやすくなればな~

と考えております。

今年もよろしくお願い致します。


2017年1月9日


Favorite Cafe通信 佐々木しず陶展【うたかた】 に出店致します

Favorite Cafe通信

佐々木しず陶展【うたかた】 に出店致します。

日時:2016年12月17日(土)~21(水)11:00~16:00
場所:littlewomen

Favorite Cafeは18日(日)のみの出店となります。

詳しくはこちら → littlewomen





d0153555_23291687.jpg


d0153555_12233965.jpg

Cafeエプロン

~Favorite Cafeエプロン~

結婚式のお仕事を頂いて、ドレスコードが『白』の為

カフェエプロンを新調しました。

ステッチハウスさんで、お店のロゴも刺繍して頂きました。

店長の反応はさておき、今までのより仕様勝手もいい気がします。

それに、Favorite Cafeの雰囲気に合っている気もします。

店長には内緒で、今度は色違いを購入しようかな~


2016年12月10日

花と灯りのクリスマス出店の様子

~花と灯りのクリスマスの様子~

2日間にわたって行われました。

ワークショップ等、クリスマスの物販もあったので

クリスマスの支度ができました。

2日目は雨にも関わらず、沢山の方にお越しいただきました。

ありがとうございました。


2016年12月10日①


2016年12月10日②


2016年12月10日③


2016年12月10日④


2016年12月10日⑤


2016年12月10日⑥


2016年12月10日⑦


2016年12月10日⑨


2016年12月10日⑩


呉YWCAの名物!

太刀魚丼は絶品でしたよー


2016年12月10日⑪

Favorite Cafe通信 花と灯りのクリスマスに出店致します

Favorite Cafe通信

花と灯りのクリスマスに出店致します。

日時:2016年11月26日(土)、27日(日) 10:30~17:00

場所:呉YWCA
呉市幸町3-1
0823-21-2414
(呉YWCAの建物は、「国際なかなか遺産委員会」による「なかなか第三号」に指定されました。)


詳しくはこちら → La Maison de la FETE KURE



