

猫の手

12月になっても忙しい日々が続きます。

年末に向けて、お掃除等の道具も買い出しに行きました。

あまりに沢山買いすぎて、持てない・・・

そんな時、子供たちが手伝ってくれたのはいいのですが、大丈夫かしら。

最近、少しはしっかりしてきたものの、若干不安です。

悲惨なことにならなければ良いが・・・

と内心で思っていても、子供たちの前では言えません。

頑張ってくれているので、最後まで手出ししないことにしました。


2016年12月10日1


なんとか、車まで運んでくれましたが、こんなにハラハラするくらいなら

自分で運べばよかったかな~




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

